SSブログ

今日の出来事

今日は朝から、騒がしい感じでした。

親がもの凄く気分が悪いみたいで、僕が朝まで起きていると「こんな時間まで起きてんじゃねぇ!」と怒鳴られました。普段何も言わないのにね笑
そして、僕は朝まで起きていたので、凄く眠かったので、ベッドで寝たんですよー。
そしたらなんと、起きたのが、21:15という、かなり夜更けの時間帯に起きてしまいました(汗)
そしてまた、夜更かししながら、あかいきつねうどん食べて、みたいな感じに、生活リズムが狂ってます笑(笑い事じゃねぇ…)
と、充実してない1日でした笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初投稿今日の出来事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。